5年間の感謝の気持ちを込めて楽しませたい

――今年の集大成と言いますか、5周年の集大成とも言うべきワンマンライブがもうすぐ行われます。12月22日の品川ステラボールへの意気込みを教えてください。

鈴木 今、打ち合わせをしていて、私達自身も色々と考えて、ファンの皆さんに喜んでもらうにはどうしたらいいかな?とか、ライブの演出についてもスタッフの皆さんと一緒に話し合ったりしています。5周年だからこそ出来ることや、フリーライブツアーに参加してくれた方も、まだワンマンライブは観に来たことがないという方もたくさんいると思うので、AMEFURASSHIのワンマンってすごいんだよ、楽しいんだよっていうのを伝えたいと思っています。本当に最高のステージにしたいなっていう、楽しみな気持ちでいっぱいです。皆さんに感謝の気持ちを伝えて、楽しませたいと思います。

――最後に、これからのAMEFURASSHIの目標、個人の目標を教えてください。

鈴木 グループとしては、やっぱり、まずは12月の品川ステラボールの会場を埋めて、来年はより大きいステージに立ちたいし、どんどん大きい会場でライブをしていきたいなと思っています。AMEFURASSHIをさらにたくさんの方に知って欲しいです。

――個人の目標はいかがでしょうか?

鈴木 SNSが本当に大事だなとこの1年ですごく感じたので、AMEFURASSHIをもっと好きになってもらえるような発信を頑張りたいと思っています。以前、舞台に出演させていただいたことがあるんですけど、改めてお芝居もやりたいですし、もともと事務所に入った時には、歌って踊れるモデル・アイドルになりたいという気持ちが強かったので、写真を撮ってもらったり、モデルのお仕事もしてみたいなと思っています。でも、やっぱり個人の活動としては、弾き語りをこれからも続けていきたいです。今は路上ライブに挑戦していますけど、いずれはライブハウスでも弾き語りライブをやってみたいなって思っています。

Information

<RELEASE>

Digital Single「SPIN」
好評配信中!

「SPIN」
Lyrics : sty
Music : sty
All Instruments and Programming by sty
Produced by sty for Digz, Inc. Group
Recorded by Kanako Hayashi (canalabo) at DCH STUDIO
Mixed by Ryosuke Kataoka at DCH STUDIO
Mastered by Chris Gehringer (STERLING SOUND)
Production Management by Akira Sakemi (Digz, Inc. Group)

配信サイト

MV

<LIVE>
AMEFURASSHI 5th Anniversary Live 「Bad Girls Story」
2023年12月22日
品川ステラボール

THANK YOU SOLD OUT!!

AMEFURASSHI

スターダストプロモーション「STARDUST PLANET」所属のガールズ・グループ。愛来、市川優⽉、⼩島はな、鈴⽊萌花の4⼈が、洗練されたダンス・パフォーマンスとパワフルなボーカルで⼀期⼀会のライブ空間を作り出す。アイドル・シーンの「NEW RULES」を、US POPSやR&B、TRAPビートを取り⼊れた最新のダンス・ミュージックで表現する。「AMEFURASSHIのアメフラナイト︕」(interfm)毎週⽊曜24:30〜。公式YouTubeのAMEFURASSHI Official Channelでは毎週(月)に生配信「雨宿り中もアメフラっシゃべり」、毎週(金)には様々な企画にチャレンジしていく「アメチャレ」を公開。

PHOTOGRAPHER:TOMO TAMURA,INTERVIEWER:ATSUSHI OINUMA,HAIR&MAKE:MIU(KIND),ERI USUHA(KIND)