Zepp Hanedaでファンクラブ向けのイベントを初開催!
SWAG(ファンの総称)で埋め尽くされた満員の会場は、開演前からグループカラーの白いペンライトが輝く。NAOYAとHAYATOによる影ナレで「盛り上がる準備できてる?」と会場に問い掛けるとSWAGからは大きな歓声が上がった。
開場時刻になるとSEとメンバー紹介の映像が流れ、カラフルで夏らしく可愛い衣装を着たメンバー(REI、TETTA、HAYATO、KENSHIN、NAOYA)が登場。オープニングナンバーはポップな夏曲「HOLIDAY」。メンバーとSWAGで6人の名前を順にコール&レスポンスする場面では、体調不良のため急遽欠席となってしまったEIKUのうちわをNAOYAが持ち、「EIKUの分まで今日は楽しんでいきたいと思います!」、「気持ちは6人です!」と宣言しイベントを楽しむことを約束した。
全ての人達へ感謝と絆を伝えるポジティブな楽曲「YOU???」では伸びやかな歌声で会場を包み込み、さわやかなチルソング「POP! POP!」では「キャラメルポップコーンみたいに弾けて!」、「ラスト、みんなで楽しんでいこうぜ!」とSWAGに呼びかけ、「明るく生きていたい」をテーマにした夏の季節にぴったりな「LUCKY」を披露した。
MCでメンバーは、「Concept F」の「F」は「Funny」の頭文字であることをSWAGに明かし、「ファニーな雰囲気の衣装やセットリストでやってみたんですがいかがでしたか?」と楽しそうに話した。メンバーによっては耳付きのもふもふするニットキャップを被り、普段のライブではあまり見られない可愛いに振り切ったコンセプトのイベントはFCツアーならでは。
そして、FCツアーらしい企画として豪華賞品を賭けた「オンリーワン選手権」と「3000分の6」が行われた。
「オンリーワン選手権」はお題に「自分が当てはまる」と思い立ち上がったメンバーが1人だけだったらチャレンジ成功というゲーム。残念ながらクリアすることができずに、KENSHINが「胸キュンセリフ」を言うという罰ゲームとなり、「今日、花火大会楽しかったね。また一緒にデートしたいな。花火よりもお前のほうが綺麗だよ!」と甘いセリフを言ってSWAGを沸かせた。
一方、「3000分の6」は会場に集まったSWAGの中から6人だけに該当する質問を作れるかを競うゲームで、「「EVOL」のMVの聖地巡礼した人?」、「今日のここまでのセットリストを全部予想してた人?」などSWAGに対して質問し会場を大いに盛り上げた。
続いて、「今日だけの思い出」としてTシャツ、タオル、バッグ、今日限定のクリアファイルと生写真、ステージ上で撮ったチェキの6点が全員のサイン入りでプレゼントされるというプレゼント企画を開催。入場時に配布されたポストカードの数字とメンバーが選んだ数字とマッチしたら当選という方法で、幸運な6名のSWAGがオンリーワンのプレゼントを手に入れた。