ダブルアンコール!絆が深まったツアーに感謝

「まだ足りない!」というギャンパレ独自のコールに応えて、メンバーは「アンコールありがとうございます!」と再びステージへ登場。アンコール1曲目は、KEYTALKとのコラボレーションにより制作された話題の最新曲「パショギラ」。「まだまだいけますか?一緒に踊りましょう!」と客席を煽ると会場一体となって湧き上がった。

最後のMCでは、ユメノユアが「ギャンパレと遊び人との絆が凄く深くなったライブハウスツアーだったんじゃないかなって思います。」、「みんなと過ごせた時間が本当に本当に糧になりました。」、「みんなが足を運んでくれたからみんなの遊び場が完成したんじゃないかな。」と感謝の気持ちを改めて伝えると、会場内は拍手と笑顔が溢れた。

遊び人への想いを綴った名曲「INVOKE」とTHEイナズマ戦隊によるプロデュース・実演により制作されたピースフルでエモーショナルな最新曲「ROCKを⽌めるな!!」を熱唱しアンコールは終了。

アンコールが終わった後も鳴り止まない声援と拍手に応えて、ダブルアンコールへ。月ノウサギが「ダブルアンコールありがとう!」、「遊び人のことが大好きだ!」、「このツアー最後の一曲たくさん幸せになりましょう!」と遊び人に笑顔で感謝を伝え、ラストナンバーとなる「CAN’T STOP」がはじまった。曲中には客席の照明も明るくなり、メンバーと遊び人が目と目を合わせてお互いの絆を確かめあった。

5年ぶりのライブハウスのオールスタンディングで、かつ13人体制最後となったツアー「AVANTGARDE PARADE TOUR」は、一体感と熱気が溢れる中で幕を下ろした。

【セットリスト】
1.Plastic 2 Mercy
2.BREAKING THE ROAD
3.QUEEN OF POP
4.Träumerei
5.lol
6.躍動
7.EGOIST
8.涙は⾵に、思いは歌に
9.GANG PARADE
10.LOVE COMMUNICATION
11.Wake up Beat!
12.Anything Goes!!!!
13.Happy Lucky Kirakira Lucky
14.Period
15.UNIT

【アンコール】
1.パショギラ
2.INVOKE
3.ROCKを⽌めるな!!

【ダブルアンコール】
1.CAN’T STOP

GANG PARADE

「みんなの遊び場」をコンセプトに活動する、ヤママチミキ、ユメノユア、キャン・GP・マイカ、ココ・パーティン・ココ、テラシマユウカ、ユイ・ガ・ドクソン、月ノウサギ、キラ・メイ、チャンベイビー、キャ・ノン、ナルハワールド、アイナスター、12人からなるアイドルグループ。