「皆んなに出会えたことが僕たちの財産」さいたまスーパーアリーナ公演の発表に歓喜と感謝

アンコールの声に応えてステージに戻ったメンバーは、一人ずつ今の気持ちを伝えた。

MORRIE 「バディの皆さんを一生かけて守りたいと思うので、辛い時とか悲しいことあったりしたら、いつでも僕たちに会いに来てください。一生かけて愛します。」

SEIYA 「バディ、愛してるよ! 愛してるからね!皆んなの笑顔が大好きで、この景色を見るために生きているんだなと思います、本当に。大好きです! 2日間ありがとうございました、最高でした!」

HARUKI 「今まで苦楽を共にしたメンバーと4年間で武道館まで来られたのは嬉しく思いますし、1人ひとりメンバーを誇りに思います。日本武道館2DAYS完売、ありがとうございます。」

TAKUYA 「バディが応援してくれてるのをメッセージで見たり、メンバーもこう一緒になって進んでくれたり、この生活がすごい楽しくてすごい幸せです。」

SHOW 「綺麗な景色を見ながらライブすることができました。これからもどんな席でも楽しめるようなライブを皆んなで作っていきたいと思ってますので、また是非気が向いたら遊びにきてください。」

KEVIN 「これからも先もどんどん大きくなっていきたいし、色んな気持ちを届けていきたいので、これからも引き続き応援してくれますか?僕たち10人で全力で突っ走っていきますので、今後ともよろしくお願いします!」

FUMIYA 「めちゃくちゃ自慢できる、そして誇れる人生を送らせていただいてるなと心の底から思っていますし、ライブに立つ度にそれを噛み締めてます。これからもずっと応援をお願いします!」

YUMA 「こんなに素敵な景色を見せていただいて、ありがとうございます。当たり前じゃない大切な1日1日をこれからも一緒に進んでいきましょう。」

SHOOT 「僕らがこの先も変わらず、皆んなに声や踊りとかで色んな気持ちを届ける分、皆んなにも変わらず僕たち声だったり笑顔だったり、いろんなものを届けて欲しいなって思ってます。」

FUMINORI 「僕の人生において、バディと出会えたことが財産です。皆んなのことをたくさん自慢したいと思っています。皆んなのことが大好きでずっと一緒にいたいなって思っています。これからもBUDDiiSらしくたくさんのエンタテインメントを届けていくので、引き続き温かい応援よろしくお願いします!」

そして、メンバーから12月29日に埼玉・さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブが決定したことが発表されると、想像を超えるサプライズにこの日一番の歓声が上がり、会場は歓喜に包まれた。

ラストナンバーとして「Ütopia」が再び披露され、メンバーとバディは目と目を合わせ、双方向のコミュニケーションを楽しんだ。

エンディング映像では、最後にさいたまスーパーアリーナが映し出され、初の武道館公演の幕が下ろされた。

【セットリスト】
M1.Ütopia
M2.CLICK ME
M3.Brightness
M4.Koi to me
M5.Under The Sea
M6.ケビリカル – UtopiiA – Special Mashup(her+art / ENCHANT / JEALOUS)
M7.Dance Track
M8.LOUD
M9.OZ
M10.- UtopiiA – Special Medley(Magic~P.A.R.T.Y~Lack~SUNSHINE~YO HO)
M11.ON & ON
M12.BEAST2
M13.WE HIGH
M14.HONEY
M15.Instictive Love
M16.Glow Gold
M17.The One
M18.BUD
M19.JUBiiLEE
M20.To The Top

【アンコール】
EN1.Ütopia

Information

1st Mini Album「UtopiiA」
発売日:2024年9月18日(水)
https://buddiis.com/contents/749342

「BUDDiiS vol.09 – MiiRAI -」
日程:2024年12月29日(日)
会場:さいたまスーパーアリーナ
時間:OPEN 16:30 / START 18:00
https://buddiis.com/contents/849566

BUDDiiS

スターダストプロモーション所属、令和に誕生したダンスボーカルグループ 。2020年9月16日結成、FUMINORI・KEVIN・MORRIE・SEIYA・YUMA・SHOW・TAKUYA・HARUKI・FUMIYA・SHOOTからなる10人組。かかわるものすべてをバディ(仲間)へ巻き込んでいく、新進気鋭のダンス&ボーカルグループ。

PHOTOGRAPHER:米山三郎/小坂茂雄