「誰、このセトリ考えた人?!」ハードなダンスも息ぴったり

「最高の魔法をかけていきますよ」というFUMINORIの呼びかけでスタートした「ENCHANT」ではファンタジックな楽曲を表現。レクチャー動画も好評な「Beautiful」ではオーディエンスも一緒に歌い、踊りを楽しんだ。FUMINORIとFUMIYAのペアダンスが印象的な「JEALOUS」ではタオルを回し、会場はさらに一体感を増していく。

その後のMCでは、「KEVINも気持ちはここにいます!KEVINへのあたたかい応援をありがとうございます!」とFUMINORIが感謝の気持ちを伝え、ワンマンライブでは初となる声出し解禁に FUMIYAは「最高だね」と感激の表情。念願のコール&レスポンスも実現にバディも大きな喜びを見せていた。

東阪野外ライブの ために作られたスペシャルメドレーでは、バトルのようなアクションシーンをダンスに盛り込んだ「YO HO」から、エレクトロやR&Bなどさまざまなジャンルがミックスされた「RISE IN LOVE」、ワイルドでなヒップホップナンバー「BEAST2」を息ぴったりにパフォーマンスしていく。初披露となった新曲「Mr.FREAK OUT」 FUMINORI、FUMIYA、SHOW、SEIYAがクールな表情でラップを披露。激しいダンスに視線が奪われる。

この激しいセットリストに、FUMIYAは「誰、このセトリ考えた人?!」と意気を上げながらも茶目っ気たっぷりの笑顔を見せる。ここで、5月10日にリリースした9作目のデジタルシングル「Magic」の衣装にチェンジ。MORRIEが「SEIYAとネックレスがお揃いです!」とネックレスを見せると、バディからは悲鳴にも似た歓声が飛び交った。