BUDDiiSがこの夏やりたいこと!

――最後に、この夏皆さんがやりたことを教えてください。

SHOOT SEIYAからどうぞ、滝行でもいいし。

SEIYA 滝行は暑い季節にしか出来ないからやってみたいですね。もともとは企画の罰ゲームで誰かがやることになっているのですが、まだできていません(笑)。人生で一回はやってみたいです。

SHOOT 僕もSEIYAと似ているんですけど、テントサウナをやってみたいです。

FUMIYA 似てないよ!

FUMINORI かけ離れている。

SHOOT サウナが結構好きで、メンバーとも行ったりするのですが、自然の中でサウナをした経験は無いので、みんなで行きたいなと思っています。川にザブーン行きたいです。

TAKUYA 僕はひたすら映画を観たいです。

FUMINORI 変わらずだね!

TAKUYA ずっと変わらず。その中でも、1つの映画を映画館で何回も観たいです。僕はアメコミなど洋画が大好きで、字幕と吹き替えでは、入ってくる情報量も違いますし、最近は『ザ・フラッシュ』を字幕と吹き替えで観て、その違いも楽しかったです。

HARUKI 夏にキャンプをすることが好きなのですが、今年は特に日差しが強くて暑いので、太陽の熱エネルギーを使って発電をして、肉を焼いたりしたいです。

FUMIYA 何それ!(笑)

HARUKI キャンプがしたいです。

MORRIE じゃあキャンプでいいじゃん!(笑)

SHOW 僕は昨年の12月に体重が増えて、そのことを「バディフェス!!」というイベントで暴露したのですが、夏はちゃんと身体をしぼっていきたいです。10月の幕張の前にいい身体にしようと。今SEIYAと同じジムに誘われているので、入ろうかなと思っています。

FUMINORI 僕は代謝が良いのか汗っかきで、夏が正直得意ではないのですが、お祭りとかが大好きです。特に花火は一年の中でベスト3に入るくらい好きな行事なので、花火を見たいですね。今年は復活する花火大会も多いので、ひっそり一人で行こうかなと。

MORRIE 一緒に行こうよ!

FUMINORI 目立つ、目立つ(笑)。

FUMIYA 僕は最近自分の中で話していることがあって。

SHOOT 自分の中で話している?!

FUMIYA 自分に一回話をしていて。「みんなで流しそうめんしたいね!」って。

FUMINORI 流しそうめんはうまいぞ〜。

YUMA:野音のライブまでにSHOWとSHOOTと「体重を60kgにしよう」という話をしていたのですが、全然できませんでした。

SHOW 僕が減らして、2人が増やそうと。

YUMA 全然できなくて、逆に減っちゃったので。この夏で60kgを目指そうかな。

SHOOT 僕もです。いっちょやるか?

YUMA・SHOOT:食べて、筋トレして、寝て、起きて、食べて、筋トレして……。

FUMINORI:たまには仕事しようぜ(笑)。

MORRIE:何が一番幸せかって、前は睡眠だったのですが、今は食べている時で。だからみんなでBBQがしたいです。あとはSEIYAの髪がオレンジ色になったことと関連するんですが、お祭りに行きたいです。

SEIYA:関係ないじゃん!(笑)。

――(笑)。太陽光熱を使ったBBQはいかがですか?

MORRIE:それはちょっと違うんですけど!

HARUKI:いつかやりたくなるかもしれない。

MORRIE:みんなで普通のBBQと流しそうめんはやりたいですね。

SHOOT:テントサウナして、BBQと流しそうめんして、キャンプができたら最高じゃない?実現したら何かで発表したいですね。

Information

作品名:10th Digital Single『Glow Gold(グローゴールド)』
公開日:2023年7月28日リリース

<BUDDiiS ワンマンライブ「BUDDiiS vol.06」>
場所:千葉・幕張メッセ イベントホール
[スケジュール]
・2023年10月14日(土)1部 開場12:00/開演13:00、2部 開場17:00/開演18:00
・2023年10月15日(日)3部 開場16:00/開演17:00

公式サイト

BUDDiiS

令和に誕生した ”DIY” ダンスボーカルグループ BUDDiiS(バディーズ)!! 2020年9月16日結成、FUMINORI、KEVIN、MORRIE、SEIYA、YUMA、SHOW、TAKUYA、HARUKI、FUMIYA、SHOOTからなる10人組。

PHOTOGRAPHER:HIROKAZU NISHIMURA,REPORTER:KOZUE NAKAMURA,HAIR&MAKE:AYUMI・MIKI(PUNCH),STYLIST:KEISUKE YOSHIDA