大倉空人の決めポーズ&MCに「かわいい!!」の歓声

海の映像がスクリーンに映し出され、白を基調とした衣装にチェンジした6人。『Up and Down』、『青、その他』、『夜夏』、『結末は次のトラフィックライト』、『夏の二等辺大三角形』、『余白のための瘡蓋狂想曲』、『0to1の幻想』と一気にメドレーで披露し、観測者が息着く暇がないほどの圧巻のパフォーマンスを見せる。

爽やかに笑顔を見せたと思えば、猛スピードで畳み掛けるリリックさばきを見せるなど、6人の振り幅の広さを感じさせる時間であった。ソロダンスでは、スクリーンに映し出されたメンバーの映像と自身が合わせてダンスをするなど、ホールならではの演出が光る。

ブルー系に身を包んだ6人が、客席に降臨すると、一際大きな歓声が会場を包む。青春全開ソングの『放課後ギュッと』、大倉が“ルダハート”で可愛く「すきだよ」を決めた『ネバーエンドロール』と、観測者の近くでキュートにパフォーマンスをした。

MCでは、夏のツアーにちなんで「夏の休日に何をしたい?」という話題に。「水上アスレチックで鬼ごっこしたい」(桜木)、「ガンプラ!」(武藤)、「サーフィン」(長野)、「みんなで花火」(小泉)、「水上バイク」(吉澤)とそれぞれが個性的な回答を見せる中、大倉は「屋台の焼きそばが食べたい」とコメントすると、会場からは「かわいい〜!!」の声が。納得のいかなそうなメンバーに対し、「俺が一番かわいさを分かっているんだから」と満足げな大倉であった。