バンジー、カラオケ、山登り…メンバーがやってみたいこと

――今年、皆さんがやっておきたいことはありますか?

芳賀 僕と璃空は地方出身なのですが、だからこそ都会でしか出来ないことをやってみたいです。例えばバンジージャンプとか。さ、3mくらいの…。

高岡 3mは逆に怖いよ!

近藤 僕はアイスを買って、一日中部屋にいたいです。推しのアイスは一番は新幹線に売っている固いアイスで、コンビニで買えるものだとピノが一番好きです。

高岡 Lienelで海に行けたので、次は山に行って汗ギトギトになるくらい歩きたいです。僕は虫が苦手で…はがしゅう(芳賀)以外全員苦手なのですが。

芳賀 俺は全然触れます!

高岡 なので、「虫を克服出来るまで下山出来ません」とか…。

森田 おいっ!

――4人を巻き込んで……!カブトムシもダメですか?

高岡 ダメです!蚊がギリです。

森田&武田 カブトムシはいけます!

近藤 俺は絶対無理……。

高岡 いつかみんなで克服したいです(笑)。

森田 LIenelみんなで遊園地に行きたいです!

武田 絶叫(アトラクション)乗れない!

高岡 ガンガン乗りたい!よみうりランド行きたいです!

――ちなみに、よみうりランドにはバンジージャンプもあります(笑)。

芳賀 一気に2つも叶いますね!

武田 僕はみんなでカラオケに行って「Lienelの曲で100点出すまで帰れません」をやりたいです。まだ『LOVE Communication』を歌えていないので。

近藤 俺歌った!

森田 俺も2、3回歌った。確か70点くらい(笑)。

武田 みんなで行って100点を目指したいです!

高桑 僕は一日中プールの中にいたいです。泳ぐことはそんなに好きではないのですが(笑)、漂っている感じというか…。

――ちなみに、よみうりランドには夏の期間、プールもあります(笑)。

高岡 よし、もうこれはよみうりランドに行くしかないですね!(笑)今後、そういった楽しいVlogも増やして行きたいと思っていますので、みんなで色々挑戦していきたいです。

Information

Lienel 1st CDシングル「Love Me Madly」
好評発売中!

1stワンマンライブ「Lien éternel」
2023年12月28日(木) 開場13:30/ 開演14:00
Zepp Haneda(TOKYO)

公式サイト

Lienel

2023年4月29日デビュー EBiDAN AUDITIONを経て結成された6人組のメインボーカル&ダンスグループ。「Lienel」というグループ名はフランス語で”永遠の絆”を意味する「Lien éternel」から生まれ、メンバーとファンで絆をつないでいきたいという意味が込められている。 2023年4月30日から配信スタートしたデビュー曲「LoveLOVE Communication」はCool&Beauty に加えて、情熱的な駆け引きと欲求に狂う心情を艶やかに歌い繋げる楽曲となっている。 2023年12月28日には初のワンマンとなる『1stワンマンライブ「Lien éternel」』がZepp Hanedaにて開催することが決定している。

PHOTOGRAPHER:HIROKAZU NISHIMURA,INTERVIEWER:KOZUE NAKAMURA