セクシーなパフォーマンスがポイントの「Melty flowers」

――今回も素敵な衣装で着ていただきましたが、皆さんのお気に入りポイントを教えてください!

芳賀柊斗(以下、芳賀) 柄と柄を組み合わせたコーディネートが気に入っています!

近藤駿太(以下、近藤) 紫色が好きなので、この色のシャツが素敵でお気に入りです。

高岡ミロ(以下、高岡) 衣装にあったアクセサリーを準備していただいていて、それぞれ違うアクセサリーになっているところが好きです。

森田璃空(以下、森田) 「Melty flowers」をイメージした青色の花柄が素敵なのと、ワンポイントのイヤーカフが好きです。

武田創世(以下、武田) シャツの首元が空いていて大人っぽいのと、ネックレスがそれぞれ違っていて好きです。

高桑真之(以下、高桑) 緑、緑しているところです。ライブだと緑と赤が目立つなあと思うので、気に入っています。

――「Melty flowers」はどんな楽曲になっていますか?コンセプトやパフォーマンスで意識していることを教えてください。

高岡 Lienelらしい少し懐かしさを感じる楽曲の中に、セクシーさも加わっています。

芳賀 パフォーマンスの表情も大人っぽく意識しています。これまではニコニコっと笑顔の曲も多かったのですが、「Melty flowers」ではお客さんの心をつかめる(ジェスチャー付きで)ように。

高岡 演じてくれてありがとう(笑)。大人っぽいの中でも“ちょいワル”な感じが衣装にもパフォーマンスにも表れていると思います。ちょっとやんちゃな感じの新しいLienelを見ていただけると思います。

高桑 MVも外国のちょいワルみたいな感じの撮影でした。

芳賀 赤い外車を用意していただいて撮影したのですが、僕は車が大好きなので大興奮でした。乗って写真を撮らせてもらって。まだ免許は持っていないのですが、いつかこんな車に乗ってみたいなあ。

森田 ライブでも一人一人の見せ場が多い曲になっています。間奏のダンスのパートもセクシーに表現していて、リリースイベントで披露するとLien(Lienelのファンネーム)の皆さんが盛り上がってくれるので嬉しいです。

高岡 基本的にクールで、時々悪い笑顔にやりって感じなのですが、一つだけメンバー同士で絡むところがあって、こういうクールな曲でわちゃわちゃすることって無いのでそんなクールと可愛さのギャップも注目していただきたいです!